Galaxy Note 3の廉価版が出る?!

ドコモのスマートフォンがiPhone5を導入してからというもの、ネットでは噂を聞くけれど店頭で見かける大々的な露出が減ったようなイメージのサムスン。アップルとの訴訟問題も継続して控訴中だったりもしますが、スマートウォッチを発売後も返品の話題などあまり良い話を聞かずに居ます。そのサムスンが「ギャラクシー Note 3」の廉価版にあたる機種を量産し始めたと韓国内のETNewsが伝えたそうです。ディスプレイは5.7インチと変わらずで、変わった箇所は、AMOLEDがLCDへ、タッチパネルが従来のものになり、リアカメラの1300万画素のが800万画素になっているそうです。でも、当初の予定の100から150万台だった出荷数は現実にはまず50万台生産となったようです。せっかく確立したブランドイメージが下がるのを避けるためのようですが、初の廉価版はどうなるのでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>