机の上のケーブルをなんとかしたい

毎日ソチオリンピックを観ているので寝不足気味の私。
それにしても、先日の平岡卓選手の競技はすごかったですね。
まさかの銅メダル獲得!
寝不足ながら大喜びしました。
そんなオリンピックをドコモ スマートフォンで情報チェックしながら観ていた私ですが、ふと気づくと、机の上がスマートフォンの充電器やらパソコン周辺機器の電源やらでケーブルだらけ。
見事にゴチャゴチャで、夜中なのになんとかスッキリさせたいとあれこれ整理したりしちゃいました。
とは言え、ダラダラと絡まり合うケーブル類は、どんなに一カ所にまとめても、目立つしだらしないし…。
今一つ机の上は片付きませんでした。
最近は、そんなケーブル類をしまいこんでおけるケーブルボックスがあるんですね。
コンセントタップと余ったケーブルを入れることができるボックスなので、これがあれば机の上もだいぶスッキリしそう。
さっそく一つ用意しておこうかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>