オリジナルのスマートフォンにしたい

私が今、ほしくて仕方がないもの、それは『iDecora(アイデコラ)iD-01』というデコツールです。
この『iDecora』は、オリジナルデザインのシールを作ることができる、とても便利なツールなんです。
『iDecora』の優れているところは、デザインに沿って切り目を入れてくれるというところ。
普通のプリンターでデザインしたシールは、切り目が入っていないので、自分でハサミなどで切らなければならず、なかなかうまく行きません。
それが『iDecora』だったら、デザイン通りに切り目が入っているので、きれいに切り抜くことができるんですよね。
オリジナルデザインのシールを作って、自分のドコモ スマートフォンに貼ればお気に入りのオリジナルデコのスマートフォンを作ることもできます。
ただ、本体のお値段がちょっと高めなので、まだ手が届かない憧れのグッズなんです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>