娘思いなお父さん^^

お父さんは娘のためには何でもやってくれるものですね^^その情景が目に浮かぶんですよ。

海外の男性の話しなんですが、娘さんを三輪車に乗せ、三輪車を揺らしたり持ちあげたりしているとのこと。それは、VR体験をさせているんですね~。

詳しくは書かれていなかったのですが、娘を三輪車に乗せ、ダウンヒルと呼ばれる競技をVR体験させている動画がアップされているそうなんですよ。微笑ましいです^^

実際にこの動画を観たわけではないのですが、目に浮かびませんか?お父さんがその映像に合わせて三輪車をガタガタと揺らしたり前後を持ち上げたり下げたり。きっと汗びっしょりになってしまうんでしょうけど、娘さんが喜ぶ顔を見るとそんなこと関係ないのかな~と^^

「VRの可能性はまだまだ未知数であり、ふとしたアイデアが新しい世界の発見に繋がるかもしれない。」と、このことが紹介されていた記事には書かれていたんですが、本当に私もそう思いますね。早く次のアイデアを聞きたいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>