“ポケモンGOと思えばスマホカメラ “

スマホカメラをしてるいのでしょうか。それともポケモンGO?それが、判らないのです。何か妖しい、気持ちの悪い世界になったぞという感じもしないではありません。だって、当たり前にポケモンGOをしていると思いきや、可愛い女の子の足が撮られているのかもしれません。

そして、堂々と、画像がインターネットで公開されていたりして。そして、動画配信サイトが、有料で提供しているのかもしれません。あなたに対して、お金を全然支払いしてないというのにあなたの足はタダで金儲けの手段に利用されているのです。そして、あなたの彼氏が、その有料サイトを利用して、あなたの足を見て、悶々としているのかもしれません。なんてことが。

あなたの足は日本全国の男性に、許可なくまじまじと見られてしまっているのです。

スマートフォンもいいですが、電話で話しをして1人で笑っている光景や、スマートフォンをうつぶせに見ながら歩き続けて、何か不審な行動だったり、スマートフォンは、日常生活の光景を妖しく変えてしまったのです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>