“スマホ比較 スマートフォンの卒業 “

スマホ比較しましょう。私、スマホ比較して思う訳です。

ポケモンGOをしてても私、思う訳です。本当にスマートフォンがいいのかなって。

スマートフォンというものはそもそも電話という領域を離れることが出来ないのです。だから、大きさはある程度以上進化しようがないですよね。

無理。

どう頑張っても、スマートフォンは見づらいというデメリットは解消出来ないのです。そのような問題にイライラしている人たちがいらっしゃる訳ですが、そのような問題って、電話と、スマートフォンを切り離す問題で解決出来る訳ではありませんか。

タブレットで、ポケモンGOをしている人たちがいて、本当に私、うらやましい!とつい思ってしまったのです。

画面が大きい!

もちろん、あのようなタブレットで電話をすることが出来ませんが、電話なら、もう一個、ガラケーを持てばいいのです。

ねっ、二つ持つという発想に何か間違いはあるのでしょうか。全然、間違いではない。

私もスマートフォンを卒業したい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>