スマートフォンで使っているアプリで分かる

今は、スマートフォンを活用している方であれば、かなり長時間スマホを使用している方も多いと思います。
休みとなれば、スマホと向き合っているなんて方もいるでしょう。
かなり長時間スマホを使用してしまえば、それだけ依存をする可能性も高くなってしまいます。
スマホも使いだすと止まらないのがスマホです。
そして、思わず長時間使ってしまい体調を崩してしまうなんて方もいるでしょう。
スマホもあまり長時間使用をしてしまうとよくはありません。
なので、使用にも注意をする必要が出てきそうです。
そんなスマホ依存なのですが、スマホの中に入っているアプリでスマホの依存状態が分かるようですよ。
50コ以上のアプリを持っている方は、やっぱり依存率が高いような結果も出てきているようです。
若い子であれば、簡単に50個なんて入っているのではないでしょうか。
そう考えると、多くの方がスマホに依存されているような気がしてしまいます。
若い子であれば、本当にスマホ依存は多いんでしょうね。
でも、スマホを活用をしているとどうしてもそこは仕方がないような気がします。
スマホがあれば何でもできるようになってしまっていますからね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>