auのタブレット端末「Qua tab 01」

auのタブレット端末の一つに「Qua tab 01(キュアタブ・ゼロイチ)」があります。
このauのタブレット端末にはホワイト、ピンク、ネイビーの3色が用意されていて、女性には可愛いピンクやシンプルなホワイトが人気を集めています。
また、スマホが離れた場所に置いてあってもキュアタブ・ゼロイチで画面を操作することができます。
これはauシェアリンクという便利な機能を搭載しているからできることです。
シェアリンクはスマホに届いた新着情報を知らせてくれるだけではなく、メールやSNSを返信したり写真や動画を大画面で楽しむこともできます。
ディスプレイは高精細で美しい約8インチWUXGAディスプレイを採用していますので、色々な写真や動画などを綺麗に大画面で見ることができます。
それに、サクサク動く高速処理CPUを搭載していますのでストレスを感じることなく気持ちよく使用することができますし、高性能フロントスピーカーを搭載していますので広がりのあるサウンドを楽しむことができるでしょう。
ホーム画面を自分の使いやすいようにカスタマイズすることができますので便利だと思います。
このようなauのタブレット端末は国際規格で定められた厳しい防塵・防水試験をクリアしていますので安心して使用することができますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>