ドコモのおすすめスマホ「Xperia X Compact SO-02J」はコンパクトで使いやすい

おすすめdocomo スマホとして注目されているのが「Xperia X Compact SO-02J」です。
このドコモのおすすめスマホの魅力はコンパクトサイズで使いやすいということです。
本体サイズは幅約65ミリ、高さ約129ミリ、厚さ約9.5ミリ、重さ約135gという片手で操作しやすいサイズになっていますので誰でも使いやすいと思います。
また、コンパクトサイズといってもディスプレイサイズは約4.6インチという大画面になっていますので動画やゲームも迫力ある画面で楽しむことができるでしょう。
それに、内蔵メモリは3GBを搭載していますのでアプリの起動や切り替えがスムーズにできて快適に使用することができます。
カメラは約2300万画素のアウトカメラと約510万画素のインカメラを搭載していますし、最先端の3つのカメラセンサーも搭載していますので、いつでもどこでも簡単に綺麗な撮影ができますね。
それと、高音質なハイレゾ音源に対応していますので臨場感溢れる音楽を聴いて楽しめると思います。
カラーバリエーションはミストブルー、ホワイト、ユニバーサルブラック、ソフトピンクの4色が用意されています。
こうしたドコモのおすすめスマホは光沢感があって手に馴染みやすいループデザインになっていますので、使いやすさだけではなく見た目も良いと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>