最新スマートフォン「ZenFone AR」は今夏発売予定の世界初スマートフォン

最新スマートフォンを購入しようと考えている人は多くいると思いますが、そうした人は今夏に発売される予定の「ZenFone AR」をご存知でしょうか?
この最新スマートフォンは「Google Tango」と「Daydream」の両方に対応する世界初のスマートフォンとされています。
また、背面に搭載するカメラは約2,300万画素で「ASUS TriCam System」を採用しており、深度カメラとモーショントラッキングカメラの3つのカメラも搭載しています。
それに、製品が入っている箱を組み立てることでVRゴーグルになり、気軽にバーチャルリアリティを楽しめるようになっています。
バーチャルリアリティを体験したことがない人には嬉しいですね。
ディスプレイサイズは約5.7インチという大型ディスプレイを採用していますので、色々なことを大画面で楽しむことができるでしょう。
ハイレゾ再生に対応するスペックを確保していますし、5マグネットスピーカーを搭載していますので、迫力あるサウンドを体験できるでしょう。
重さは約170gになっていますので誰でも扱いやすくて持ち運びやすいと思います。
このような最新スマートフォンはSIMカードを2枚使用して同時待受けできる機能も搭載していますので、すごく便利なスマートフォンと言えるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>