スマホのバッテリー「X-Dodd」とは?

スマホのバッテリーを必要とする人はたくさんいると思います。
そうした人たちは外出先で充電切れになって困ったことがあるのではないでしょうか。
そんなことがあった時に助けてくれるのがスマホのモバイルバッテリーです。
そのモバイルバッテリーは色々な種類が発売されていますが、その中でも話題になっているのが「X-Dodd」というモバイルバッテリーです。
このスマホのバッテリーは10,000mAhの大容量バッテリーになっていますので普通のスマートフォンであれば約5回もフル充電することができますし、タブレット端末なら1回のフル充電が可能となります。
また、500回以上も繰り返し使用することができますので長く使い続けられて良いですね。
それに、ケーブル一体型になっていますのでカバンの中でケーブルが邪魔になることがありませんし、使用する時もごちゃごちゃしないから使いやすいと思います。
急速充電にも対応していますし、マルチ保護機能や充電保護機能なども搭載されていますので安心ですね。
4段階のLED残量表示インジゲーターが付いているのも残量が把握しやすくて良いでしょう。
このようなスマホのバッテリーを使用して、安心して外出してみるのも良いのではないでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>